【PUBG】スマホで本格FPSゲーム

私が結構夢中になって遊んでいるスマホアプリのPUBGについて、簡単に紹介したいと思います。

 

まずは、データロードしている時ですね。

この画面は皆さんもどこかで見たことがあるんじゃないかと思います。

 

f:id:boringlife:20180717222947p:image

(iPhone6sによる画像ですので最近のiPhoneですともっと綺麗かもしれません)

 

ロードが完了しましたら、ホーム画面にてカスタマイズしたりします。

f:id:boringlife:20180717223031p:image

(名前は気にしないでください)

これは、パンツと靴しか履いてない変態です。

 

f:id:boringlife:20180717223131p:image

課金アイテムでは、ピノキオの鼻もつけることができます。

ただ、鼻を課金して伸ばしたところで目立たないのでいらないと思います!

 

f:id:boringlife:20180717223341p:image

どうせ課金を行うなら、これぐらい行きたいですね。(帽子は戦闘中にヘルメットを被るため見えなくなります。)

 

 

 

ではでは、そろそろFPSを楽しみましょう!!

 

ホーム画面にて左上のスタートボタンを押します。

たくさんのひとがいる空間に気づいたら移動してます。

f:id:boringlife:20180717223642p:image

 

1分ほど時間が経過したら、飛行機にて飛び降りる準備をしたい思います。

ちなみにこの飛行機には100人が乗ってます。

(100人乗っても大丈夫!!)

f:id:boringlife:20180717223859p:image

 

ある程度空からの景色を楽しんだら、今度はスカイダイビングをしていきます。

パラシュートは自動的に開いてしまうので、落下死はありません。

f:id:boringlife:20180717224253p:image

 

地面に着地後は、とりあえず何が何でも武器を探して拾います。武器の取り合いです。

f:id:boringlife:20180717224601p:image

 

乗り物を使って移動したりします。

もちろん島一周観光することもできます。

f:id:boringlife:20180717224750p:image

 

そんなことをしているプレイヤーの末路です。

f:id:boringlife:20180717224859p:image

 

 

他にも4人プレイやソロなどがあり、ボイスチャットを楽しむこともできます。

(私はボイスチャットはオフです)

f:id:boringlife:20180717225055p:image

 

今まで紹介した画は、神様に見守られてる視点とは違い、一人称視点があります。まさにFPS視点です。

f:id:boringlife:20180717225215p:image

 

最後のチームになるとドン勝できます!

チームのメンバーと喜びを分かち合うことができます。

f:id:boringlife:20180717225521p:image

 

 

スマホでできる本格FPS

【PUBG】の紹介は以上となります。

 

すごく面白いので是非やってみてください。